2012年6月29日 (金)

まさかの3ヶ月ぶりの​更新

自分でももう更新しないんじゃないかとか一瞬思ったけど気が乗ったのでねーーー(´ー`)

多分もう更新しないだろうと思われてるだろうし気づかれるかな…w
一ヵ月後くらいに気づかれるに10円賭ける



そういえば23日からバイト始めたよ!!短期だけど!!
やるのは倉庫の仕分けですん(^-^)


なんでこんな地味な仕事かっていうとリアルの藻さん知ってる人ならわかると思うけど人見
知りするわコミュ障だわで極力人と関わりたくなかったからですデッヘーww


ほら…なんか求人とか見てたらこういう地味なのって大体高校生不可とか18以上ですやん??
姉上と探してたらたまたま見つけたから応募したら受かったみたいなww


んですでに土日二回働いたよ!

仕事自体はまあちょっと重いの持たされたりするのしんどいなーくらいだけど
扱ってるのが食品だから冷やさないとですやん??
だからくっっっっっっっそ寒いwwwwwwww
極寒だからまじでw余裕で白い息出る空間で四時間www死ぬwww

んで終わったら外あっつー☆みたいな感じで温度差が凄まじい…
それさえ無ければ割と自分にあってるような気がしますうーふーふー


まあバイト始めたのってライブとかFC入会とかの資金貯めるためなんだよね^o^
そのためと思えば頑張れるイェイイェイ^o^




あ、こっそり宣伝。
リアタイ始めましてん(^-^)⊃≡ http://d60.decoo.jp/diary/1114mo/?guid=on
最近の生活のクズっぷりが惜しげもなく晒されています

今んとこ主にここに篭ってます暇で暇で仕方なくて鼻から緑色のジュース出そうな時とかに見てやってくださいな

| | コメント (2)

2012年3月 1日 (木)

いつも通り中身のないブログ☆〜(ゝ。∂)

なんとなくブログ見返してたけど更新しようかなーみたいな気になったので!

そういう気にはなったけど内容思いついたからとかではないよ。いつも通り何も考えずに書く_(:3 」∠)_


昨日までテストで検定の祝賀会があってー んで今日から9日まで休み!ヤッタネ!

検定の祝賀会って何するんだろうと思ったけど普通に検定受かった人の遊び?っていうかw
立食パーティーの後にビンゴして帰った感じでしたん

ちなみにビンゴ出たけど自分の賞品は100均の辞典だったwwいらんwww
他にもお勉強セットとかジャージとか謎なものも多かったけど一番恐ろしかったのが卒業式参加権とかその類い…
当てなくて良かったまじで

まあなんだかんだで楽しかったしいいやー 検定受かっといて良かった!^o^
まあ受かったのワープロ2級と3級だけなんだけどね。
普通に日頃からパソコンいじってたら受かるレベルだと思うw

んで今寝て起きてちょっとついったして8時半なんだけどこの時間いつも学校ある日に起きる時間だ…休みに限ってやたら早く起きれたりするんだよね。

普段学校ある日は頑張っても起きれないというのに!!全く!!!
家から学校まで近い上に8時50分までに着けばいいから普通よりはまったりできる方なんだけどねー

あ、でも三学期最後の方はちょっと頑張って遅刻しないようにしてたよ!
まあ単に昼〜夜に寝る癖ができて夜中起きっぱなしだったから遅刻しようが無かっただけだったりも(´^c_,^` )

ついったとかあんま浮上しなかったのもこのせいっすね。
みんなが浮上してる時間に寝てて起きてついった見たらみんな寝てるみたいなこの寂しさ(´^c_,^` )(´^c_,^` )(´^c_,^` )

まあ…ちゃんと夜寝る生活すりゃいい話なんだけどね…


お タイトルに中身のないブログとか書いちゃったけどいつもよりはマシなもん書けたんじゃね?
とりあえずそろそろ布団から出よう[布団]≡⊂( ^-^)⊃

| | コメント (0)

2012年2月 5日 (日)

こっそり更新

放置してることすら忘れかけてたレベルだぜ全く…

ついったに晒す勇気なかったからこっちに晒しとくみたいなね!!
えっとあの暇だったから昔の絵かきなおしたりしてみてました。ええ。構図全然違う上に着色してないけど。

Photo_4

比較。

Photo
3年も経てばちょっとはマシなもん描けるようになるんだぜ…!!
というか元の絵が目も当てられないほどにひどすぎる)^o^( <よくこんなの晒してたな


そういえばもうすぐバレンタインかー んへー
正直チョコ作るのめんどくせえよヽ(^o^)丿

| | コメント (2)

2011年12月31日 (土)

おみそか

PIPPO


なんか更新さぼってたなーと思って書こうとしてみてるけど内容が浮かばんでござる

もう大晦日っすね 早いっすね
今年は年賀状早めに終わらせたから清々しい気分ですぞ(´^c_,^` )
レポート全然やってないけどな!!!





うん

| | コメント (0)

2011年11月26日 (土)

一ヶ月ぶりかね

もう月1更新でいいかななんて(白目)


えーっと最近はほんっとにぐだぐだ生活してるよーうん。
ツイート内容とか見ればバレバレか!

ほんとに学校サボる癖がなおらなくて('A`)
遅刻か無断欠席しかしてない残念な生徒になってるあべべべばこれはいかん
ちゃんと行かなきゃなーって気はあるんだけどねー まあ言い訳にしかならんね_(:3 」∠)_



最近はほんと絵かくのが楽しくてしゃーないよ!!うひひ
なんかもんのすごく絵かいてて楽しい期間ともんのすごくやる気起きなくて絵もかきたくない期間ってあるけど今思いっきり前者です。

まだまだもっと描きたいけど時間が足りない…1日が48時間あればイイノニナー


そういえばそろそろ年賀状作業しようかと思うけどリア友とかまず送っていいのかが把握できてないw
喪中の人とか居るのかなー 聞くのもめんどくsげふん


そんな感じで明日は検定試験!とインスト!!!!! もちろんインストがメイン^o^
検定はちゃんと行く!よ! ワープロくらいは受かりたいから頑張るー( ఠ‿ఠ )

| | コメント (2)

2011年10月22日 (土)

どらやき

なんかゆめちゃんにドラ焼きについてかいてこいとか言われましたよくわかりません^o^


え…ドラ焼きて…え……
とりあえず久しく食べてない気がする。
うん。おいしいよねドラ焼き。うん。

すげー話それた気がするけど最近甘いものほんとにだめになってきてるねー
市販のミルクティーでさえ「うっはあっまww」とか思ってきてるねーー

なんか前にも似たようなことかいたような…あれ…
あ、チョコの話のときかな(*<●>ω<●>*)

| | コメント (2)

2011年10月 2日 (日)

どばっと

中1あたりから高校入学直前?あたりまでの記事一気に消しちゃいましたホホッ
600件ぐらいなくなったかなー

消す前にもっかい読んでみたけどなんかもう痛すぎて…w
でもこの記事も数年後とかに読んだら「うあああ痛いいいい」とか思っちゃうんだろなぁ
人は常に黒歴史を生み出してるんだね!!!!



そうそう、いつか入ろう入ろうと思ってそのままだったんだけど
やっとニコニコプレミアム登録しちゃったよ(^o^三^o^)

一般だとニコ生とか追い出されるしね…?
マイリスも上限増えたのありがたいなぁうへへ

| | コメント (0)

2011年9月23日 (金)

エチャシタヨー

ヒドカッタヨー
さこりんとMとスカイプしながらのHTF絵チャでしてん。
ちなみにHTF絵はそれまでかいたことなかった\(^o^)/

ログぶちこむよー

» 続きを読む

| | コメント (2)

2011年9月 3日 (土)

ひまつぶし

自分がなんかかいてる時のをキャプチャしてみたらどんなもんかと思ってやってみた。

パスは多分最初から入ってるよ

倍速にしてこの長さ…!!おそろしやー
更に倍速で見ることをおすすめー


ちなみに完成したのはこんな感じ。
Photo
スティッパアアアア

後で気づいて直したんだけどもおメイク忘れてましたー
背景とかかけんよ


なんていうかもっと早く塗れるようになりたいね…!!
これ何倍速かして10分台になってるけど実際塗りだけでも2時間くらいかかってた。おーこわこわ

| | コメント (2)

2011年8月31日 (水)

ああ夏休みが終わってしまう…

今確認したら8月入ってから3回しか更新できてなくてびっくり(・´ε`・)


いま深夜?明け方?の5時です。わーー
おやすもってつぶやいたものの寝れなくて携帯いじってたらこんな時間にw


携帯いじったりなんかしたら余計寝れなくなるのはわかってるんだけどつい…ね…

そんでなんとなく思い立ってブログ書いてみてる感じ。深夜だから多少変な文章でも許して(´゜ω゜`)


いや普段から変な文章だけど

夏休み最終日やね。学校によってはもう始まってるっぽいけど!

宿題がな…うん………
半分以上終わってないんだなこれが ははっワロリンヌ

提出は大体最初の授業だった気がするけどこれはもう絶望的だよねーへへー
あー留年するんじゃないかって心配になってきたww

まあやれるだけやるよたぶん


そういえばつい最近知ったけど始業式の次の日がボウリング大会だとかw
つまりはあさってか…ほお…

授業ないのはありがたいけどな…!

うーんここまで書いてて思ったけど最高にどうでもいい内容だな…(^ω^)
まあいつもブログの内容なんて10割方どうでもいいことなんだけどねええ

そんな感じでどうでもいいことつらつら書いてたら眠気くるかなーと思ったけどそんなことはなかったね。

目しぱしぱしてきてるし体は眠いんだろうけどいざ寝ようとすると寝れないというかもう何を言ってるんだろう^o^

あ、おなかすいた


ウワァ無駄に長文になった!!!
とりあえず寝る努力してみる。おやすもん

| | コメント (2)

«更新内容が思いつかないほどに毎日なんもしてないよ!!